忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへにほんブログ村 その他日記ブログ その他40代女性日記へ
2024/04/17 01:07 |
浴衣
浴衣を着て出かけるのは久しぶりだったけど
かなり残念な結果になっちゃった。

まさかゲリラ豪雨になるなんて思いもしなかったもの。


花火に合わせたデザインの、ちょっと懐かしい模様の浴衣
探して着てみたんだけど

すぐに着替え直さなくちゃいけなくなったのは
ちょっとばかり残念。



ま、浴衣はざぶって洗えるから。
またこんどリベンジしよう。
PR


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへにほんブログ村 その他日記ブログ その他40代女性日記へ
2013/07/28 09:29 | Comments(0) | 日記

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



SEO対策テンプレート
<<マイケルジャクソン スリラー | HOME | 日記>>
忍者ブログ[PR]