忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへにほんブログ村 その他日記ブログ その他40代女性日記へ
2024/04/25 18:57 |
矢口真里
うわぁ、と思ってしまったのは、
きっとわたしだけじゃないはず。


彼女のやったことはおいといて
体型変化は、人ごとではないな、、と。


わたしよりは若いけど、それでも
基礎代謝の落ちだしている世代。

動き回って、人目を意識している生活をやめたら
体のラインなんて簡単に変わっちゃう。

悪い方に、すぐ。



それと、たぶんだけど

食べ物の質って簡単に下げられないと思う。


質の悪い、栄養価のないっていうんじゃなくて
ワインとかお酒とか飲んでたり
カロリーの高いものを好んで食べたら

引退?してもたぶん、sれはやめられないんじゃないかなぁ。


普通の暮らしをしていても
過食に走る人って、いるもんね。



矢口真里の激太り姿は
いつでもああなるってことを示してくれた模範例かもしれない。。


それより上の世代は、ホント
体のコントロールしないとね・・。
PR


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへにほんブログ村 その他日記ブログ その他40代女性日記へ
2013/08/29 20:28 | Comments(0) | エンタメ

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



SEO対策テンプレート
<<宮崎駿監督 | HOME | おバカバイト>>
忍者ブログ[PR]