忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへにほんブログ村 その他日記ブログ その他40代女性日記へ
2024/04/24 18:45 |
宮崎駿監督
ううう。

ちょっと悲しい。

宮崎駿監督、引退しないでほしい。


最近の発言?にはドン引きするとこもあったけど
それでもすごく感動するアニメ監督だもん。




でも、もういい歳だもんね。

仕方ないのかなぁ・・。
PR


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへにほんブログ村 その他日記ブログ その他40代女性日記へ
2013/09/02 23:19 | Comments(0) | 日記
おバカバイト
近頃立て続けにあるおバカバイトのツイッター。
ネット社会の弊害かなって思ったり。


常識とか分かる前から、こういうのがあるのが当たり前なところにきて
なんでもいいから目立ちたいっていう欲でもあったりするのかなぁ。

それが社会的制裁になるなんて
そんなことそのときは絶対に気がついてない

頭の中に入ってなんていない。


もし、そんな常識が彼らの中にあったなら
こんなに連鎖するなんてありえないもの。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへにほんブログ村 その他日記ブログ その他40代女性日記へ
2013/08/26 17:06 | Comments(0) | 日記
更年期
きたかもしれない・・・。(;▽;)



いつか来るものと覚悟はしてたけど
実際にまだ決まったわけじゃないけど

なんかそんな気がする。


体が、ここ数カ月ずっと変な感じ。



婦人科行ったほうがいい?

みんなどうやって、更年期って克服するんだろう。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへにほんブログ村 その他日記ブログ その他40代女性日記へ
2013/08/23 20:33 | Comments(0) | 日記
マネーの虎 倒産
あら・・・。

マネーの虎に出演していた人@起業家が倒産ですって。



代々続く企業っていうのもあれだけど、
急成長したとこって、

人生がジェットコースターね。



バブルがあって、ITバブルがあって
波に乗れた人とそうでない人の違いがくっきり。

一時期だけトップに入れても
ちょっとした変動で激替わり。


でも海外の宝くじに当選した人の人生よりは、マシ、、かな?

運が悪いと、人生終了させられてしまっているもの・・・。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへにほんブログ村 その他日記ブログ その他40代女性日記へ
2013/08/21 17:50 | Comments(0) | 日記
レコード針クリーナー
売っててよかった。 レコード針クリーナー。



これで、実家の遺品が聞ける。

父の買いまくってたレコード、死蔵品になるとこだった。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへにほんブログ村 その他日記ブログ その他40代女性日記へ
2013/08/17 13:41 | Comments(0) | 日記

SEO対策テンプレート
| HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]