忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへにほんブログ村 その他日記ブログ その他40代女性日記へ
2024/05/06 19:33 |
関西美魔女コレクション2013
ってなに?!(@_@;)


年齢には見えない

でも、同年代から見れば
年齢相応っていうのは、わかるもんだけど。。(ーー;)



いつから、中高年を話題にする企画とか
はじまったのかなぁ?




若い世代が購買力がないから?
PR


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへにほんブログ村 その他日記ブログ その他40代女性日記へ
2013/08/14 09:59 | Comments(0) | 日記
はるかぜちゃん
まだ子供なのに、はっきりした意見、考えを持っている子だと
そう思うのは外部の大人の思い込み。


決して強いだけじゃない。
発言に責任を持つ、意思を持った
精神的にはずーっと大人。


だから、彼女が「遺書を書いている」って知って
すごく悲しい。

その理由が、突然、自死をしてしまったときに
周りの大人が、どうしてそういう行動をしてしまったのかがわからないでしょう?
というものだなんて、、、。

とても悲しい。



そんな世の中になっていることが。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへにほんブログ村 その他日記ブログ その他40代女性日記へ
2013/08/13 10:20 | Comments(0) | 日記
小型化
昔のデーターを整理中。

夏の休みは新旧の記録を入れ替える作業に
ちょうどいい。


それにしても、10年単位でコンパクトになっていく。
とってる量っていうのは増えているのに。


カセットテープからCD。
MD。

今は完全にデーター保存。

容量も、電池残量もあんまり気にしないで済む。




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへにほんブログ村 その他日記ブログ その他40代女性日記へ
2013/08/12 09:28 | Comments(0) | 日記
猛暑日
37度、39度、、、。
そのうち日本にも40度の夏が
普通に来そうで怖い。


猛暑日が続く中、移動する人はお疲れ様です。


それにしても、
子供の頃ってこんなに熱くなかったと思う。

30度超えるなんて、数日?だった気がする。


クーラーなくてもなんとかなってたもの。
あると嬉しいっていう程度で、扇風機で十分。



今は、ないと人が死ぬ。。。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへにほんブログ村 その他日記ブログ その他40代女性日記へ
2013/08/10 12:16 | Comments(0) | 日記
天野ひろゆき
天野ひろゆき。

同年代で、しっかり資産を持ってる人が少ない(自分を含めて)中で
今さっき読んだニュースで
頭をガツンとされた。

節約、節制、そういうことだけをやってても
保証のあるまとまったお金はたまらないよね。

稼いだお金をしっかり勉強して運用するから
資産を作れたんだ。


見習うところはおおい。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへにほんブログ村 その他日記ブログ その他40代女性日記へ
2013/08/09 08:39 | Comments(0) | 日記

SEO対策テンプレート
<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]