忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへにほんブログ村 その他日記ブログ その他40代女性日記へ
2024/04/18 19:56 |
日記
昭和生まれです。

だんだん、周りが平成生まれで
ちょっと年取ったなーって思うようになりました。

過去を懐かしむっていうのとは違うけど
でも、あの頃のことを思い出すと、ちょっと元気が出ます。

ヒット曲とか、ゲームとか。
遊びに行った場所とか、思い出。


とりとめのない日記になるけど
そんな元気がでるものを

記録していこうと思います。
PR


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへにほんブログ村 その他日記ブログ その他40代女性日記へ
2013/07/27 07:09 | Comments(0) | 日記

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



SEO対策テンプレート
<<浴衣 | HOME |
忍者ブログ[PR]