忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへにほんブログ村 その他日記ブログ その他40代女性日記へ
2024/03/29 01:51 |
CD
はじめてCDが世に出たのが80年代で、
高校生になるかならないかの年だったかな・・。


それまではずっとレコードで買ってたから
家にはCDプレイヤーがなくて。

ほしいって思うアルバムがあってもレコードでしばらく買ってた。


お年玉ではじめて小さなプレイヤーを買って、
ようやくCDデビューしたんだ。
(それでも今からみると、ごつい大きさだけど)



あれからもう20年以上たってるけど
CDの値段って、当時と本当に変化ないよね。


むしろ安くなってる・・・?
PR


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへにほんブログ村 その他日記ブログ その他40代女性日記へ
2013/08/07 09:24 | Comments(0) | 80年代

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



SEO対策テンプレート
<<肩パット | HOME | ランドセル>>
忍者ブログ[PR]