忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへにほんブログ村 その他日記ブログ その他40代女性日記へ
2024/04/19 23:07 |
髪脱色
今は普通に茶髪にしている学生っているよね。


わたしが中学のころは、そんなことしたら
「おしおき」ものだった。

時代って変わるのね。


当時は、それでもちょっとワルぶりたい子は
ビールで髪の毛を脱色してた。

だから、うまくきれいに色がぬけなくって
結構まだらに。


先生の指導を受けない程度に、悪ぶるのがかっこいい。

そんな子も結構いたなー。


学校によっても違うだろうけど。

わたしが通ってた関東のとある共学公立中学校は
こんな感じの子もいた。
PR


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへにほんブログ村 その他日記ブログ その他40代女性日記へ
2013/07/30 10:55 | Comments(0) | 80年代

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



SEO対策テンプレート
<<なめ猫 | HOME | マイケルジャクソン スリラー>>
忍者ブログ[PR]